2017-01-01から1年間の記事一覧

初星宴舞でステキハピネスは聞けるのか?

どうも、大変ご無沙汰しております。そうPです。 管理画面を見ると前回更新から290日が経過しているそうで。 我ながら随分サボったな-、と(笑) 言い訳では無いですが、ブログってネタと熱量が無いと書けないもんなんですよね。 このブログを始めた時はプ…

アイマスVRライブの可能性

どうも、底辺春香PのそうPと申します。前回のエントリからだいぶ時間が経ってしまいました。リアルが忙しすぎるのも考えものですね、ほんと。 プロデューサーミーティングの翌朝、ホテルの部屋から東京体育館を望む 【3次元と2次元】 自分の「アイドルが好き…

Pミーティングで、ステキハピネスが聞けなかったどころではなかった件

こんにちは、そうPと申す底辺Pです。今回もお付き合いよろしくお願い致します。 先ずは「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」に参加された同僚のプロデューサーの方々、大変ご充実様でした。そして、やはりと…

プロデューサーミーティングでステキハピネスは聞けるのか?その③

前回のエントリでステキハピネスは聞けなくても良いかな、と書きましたが、あれは偽りの気持ちだった様です。プロミが近づくにつれ、気分が高まり続けております。 …これがステキハピネスの力なんですね。 で、昨日なのですが。大雪であまりにも仕事が暇だっ…

プロデューサーミーティングでステキハピネスは聞けるのか?その②

皆様、新年あけましておめでとうございます。そうPと申します。昨年は不満ばかりの愚痴ブログにご共感を頂きましてありがとうございました。 今年も出来ましたら駄文にお付き合い頂ければと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ∞のヮの さて、…