プロデューサーミーティングでステキハピネスは聞けるのか?その③

前回のエントリでステキハピネスは聞けなくても良いかな、と書きましたが、あれは偽りの気持ちだった様です。プロミが近づくにつれ、気分が高まり続けております。

…これがステキハピネスの力なんですね。

 で、昨日なのですが。大雪であまりにも仕事が暇だったので、ステキハピネスが歌われる事があった場合に備えてコールの脳内リハーサルを繰り返してました。

(多分白昼夢を見るような目をしてたと思います)

 その結果、僕はこの様にコールする事にしました。(天・∀・海)!

 

f:id:SOU_P:20170126111502j:image

 

1番

・(前奏)はい!はい!

・(腕を振り下ろすところで)ふー!

・(助け)よーよ!

・(Bメロ)PPH

・(後悔するでしょ)ふふっふー!

・(素敵なハピネス)あげる!

・(溢れ出す〜)CLAP✕2

・(満たされてく〜)CLAP✕2

・(もっともっともっと)

       もっともっともっと!

2番

・(腕を振り下ろすところで)ふー!

・(てへっ)(・ω<)

・(Bメロ)PPH

・(やっぱ1番でしょー)ふふっふー!

・(素敵なハピネス)どうぞ!

・(盛り上がれ〜)CLAP✕2

・(温まるよ〜)CLAP✕2

・(もっともっともっと)

       もっともっともっと!

 

(間奏) 適宜増減

 

・   せーの!3!2!1! GO! Yeah!

・(ハピネス)どうぞ!

・(盛り上がれ〜)CLAP✕2

・(温まるよ〜)CLAP✕2

・(もっともっともっと)もっと!

・(もっともっともっと)もっと!

・(ずっとずっとずっと)はぁい!(ヴァイ?)

・   いえーい!

 

アイマスライブのお作法からは大きく逸脱してないと思うのですがどうでしょうか?

まあ、十中八九号泣してると思うのでコール出来るかどうかは未知数ですがw

 

ともあれ。ステキハピネスの降臨を待ちに待ち続けた沢山の春香P達が、繪里子さん(春香さん)の紡ぎ出す素敵なハピネスに包まれて見事昇天なるかどうか。

全ては明後日のプロデューサーミーティングのセットリスト次第。二年越しの思いが叶いますように…