アイドルマスタープラチナスターズについて思うこと その④

こんにちは、そうPです。

これまでアイドルマスタープラチナスターズ(以下PS)について、僕なりに感じたことを述べてきましたが、思いっきりネガティブな話ばっかりで不快な思いをされた方も居ると思います。ごめんなさい。

でも、僕はPSをクソゲーなどと一言で片付けるような立場には立っていません。765ASの立脚する新しい世界としてとても期待しています。だからこその諫言、とでも取って頂ければ幸いです。

まあ、そんなことは置いておいて今回は僕の担当アイドルの天海春香さんの可愛い写真を貼っていきたいなと思います。TwitterTumblrで投稿済みのものばかりですが、「不気味の谷」に落ちてないことをご確認頂きたく思います。

 

上からのアングルだと新デザインのクセが現れづらいので慣れない人にも良いのかも。

f:id:SOU_P:20160928092708j:plain

 

新デザインの特徴が顕著に現れる正面からあおりのカット。だが慣れてくるとこれはこれで可愛いのです…(*´Д`)

f:id:SOU_P:20160928092913j:plain

 

天使かな?

f:id:SOU_P:20160928095339j:plain

 

今風に「にへ~」って感じで笑うのもPSモデルの特徴ね。歯も見えるし唇もあるんですよね。

f:id:SOU_P:20160928100451j:plain

 

このぽや~んとした感じもPSモデルの特徴的表情かも。そして肉感がマシマシになったボディ造形。

f:id:SOU_P:20160928100705j:plain

 

かと思えば、こんなにキリッとした表情も見せてくれます。

f:id:SOU_P:20160928100856j:plain

 

「ねえ、Pドロップ買って…ね?」とか言われたらひれ伏すかも知れない。

f:id:SOU_P:20160928101020j:plain

 

という訳で、PSのヴィジュアルは最高なんです。(一部コミュも)

アップデートでゲーム性の改善をなんとかお願いしたいですね。